「メイキンラブナインティーンズ」を歌ってみた【陣屋】

「メイキンラブナインティーンズ」を歌ってみた【陣屋】

今夜くらい全部脱いじゃってもいいんじゃない?でなわけで、めりーくりすます!(。-ω-)だうも陣屋です。Easypopさんのファンとしては、歌わずにはいられませんでした!※キー変更を及び間奏部にアレンジがあります。苦手な方は視聴をご遠慮願います。【本家様】 ⇒ sm30734982 MIX youk様: mylist/41519837 Vocal:陣屋( mylist/24937766 ・co1179261)ツイッター:zinnya_rink前作:「インナーダーク」( sm32124433 )次作:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32479800