ウサギとコックと艦娘と クリスマス!!だから何!?中

ウサギとコックと艦娘と クリスマス!!だから何!?中

ふっふっふ・・・二本目だ!! 自分でも恐ろしいほどにクリスマス関係ない話が出来てしまった・・・ 主な原因は・・・あれだね、師走の忙しさの所為だね。間違いないよ。 だって、三本目がまだ出来てないもん。・・・お?・・・ん?この動画は「ウサギとコックと艦娘と」のおまけなので、こちらを先にどうぞ→ sm29037886 そしてこちらが一本目→ sm32479941  地味に作ったオマケマイリス→ mylist/58964085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32480070