Nemさんの「リトルナイツ」を歌わさせていただきました。とても綺麗で本当に宝石のような曲です。素敵な本家様【 sm31492850 】Vocal&Mix:よしか⁂【 mylist/36155269 co1958626】 Twitter:@yosi_k14Encode:ゆうげ Twitter:@yu_u_ge
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32480732