「なああおいー、タイトルのサイコ姉妹ってなんやろな?」「なんかノリでつけただけで深い意味はないって言ってたよ」「なんやそれ(辛辣)」どうも、この前PS2を買いました。4を買う予定がないてけ(3歳児)です。今回からInfiTech2の実況をさせていただきます。工業久しぶりすぎて手がプルプルしますPUBG動画にハクちゃんを起用するかリストラするか迷ってるので意見ください。お願いします今回もサムネイルをCODE BABAさんに書いていただいてます。いつもかわいい絵をありがとうございます。今回の絵かなり気に入ってますイマココ 次→がんばります【シリーズマイリス】 mylist/60642230 【Twitter】 @GamesKagetsuki