【十人十色】幸流、タイムパトローラーに転職しました。Part17

【十人十色】幸流、タイムパトローラーに転職しました。Part17

いよいよ、シナリオも終盤だ!DLCの方はどうしようか?コメントください!そして、メリークリスマス!(1日遅いw)初見プレイになりますので、縛りなどはありませんがコメントでのアドバイスなどを期待しつつさせていただきます!主は格闘ゲームは割かし苦手なほうですので、プレイングは期待しないでください。幸流コミュ:co2038587 幸流Twitter ID:@frontear_kiryu実況Part1集【 mylist/55516273 】 ゼノバース2【 mylist/59874926 】Part1→【 sm31883585 】次→【 sm32520285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32481234