四季折々に揺蕩いて 歌ってみた 【レンタロー✖️すおーの】

四季折々に揺蕩いて 歌ってみた 【レンタロー✖️すおーの】

レ「After the Rainってユニット名、めちゃめちゃかっこいいですよね〜」す「ですね〜」レ「僕らもユニット組んでみましょうよw」す「いいですね!とりあえずユニット名、名前かけてみますか!」レ「レンすお?すおレン?…」す「これは…やめておきましょうwww」レ「ですねwww」ということで今回、すおーのさんとのコラボ第一弾!(二弾があるとは言ってない)After the Rain様の四季折々に揺蕩いてを歌ってみました!*とっても素敵な本家様→ sm31672168 *Vocal(まふまふさん)&Mix:すおーの 【 mylist/58347757 】(@suono_2525)*Vocal(そらるさん):レンタロー 【 mylist/59856004 】(@Rentaro_0619)*Encode:あさしん様 (@XxAssassin0001xX)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32482474