余裕で30分以内に収まるだろうと思っていたら…まさかのドラゴンさん!?やってくれますねぇ…うしみみやばい。3割増しってやばい…!それにしてもドラゴンさんは本気出してからの方がやりやすいような気がする。まぁ体力とかは多そうですが。ブレスにさえ気を付ければね。大丈夫。何やかんやでウルさんの攻撃は強かった。おばちゃん奥義も。次回はイベントと最後のダンジョン開始です。後ver.が少し上がります。part13→ sm32461249 、part15→ sm32499817 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 ダブルプリンセス(現在part37)→ sm32216591 生存確認→co1086019、@mutomotu