【比呂】ロケットサイダー【歌ってみた】

【比呂】ロケットサイダー【歌ってみた】

大好きな踊り手さんの動画で聞いてこの曲にハマり今までで一番のスピードで録音まで進みました。歌えて超満足!!!個人的に踊りも覚えたいなぁ(超絶運動音痴)(絶望しかない)*素敵な原曲様( sm26848673 ) *唄  比 呂       ( mylist/45740385 /co2182658)(@hiro8745) *MIX  大福みっくす   ( mylist/59129138 )(@DAIFUKU_wagasi ) *エンコード フレネル  ( mylist/39370191 /co3442839)(@fureneru)協力して下さった皆さんに感謝(*´∀`*)!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32484512