【きみどり&だいだい】 ヒバナ 踊って自作ギターで弾いてみた‼

【きみどり&だいだい】 ヒバナ 踊って自作ギターで弾いてみた‼

メリークリスマス□今回はリクエストが多かったヒバナを踊ってみました✨きみどりは踊り手の活動名で、だいだいがギタリストとしての活動名です!!アナタシアさんがすごすぎて恐れ多いけど、自分なりのヒバナを表現したつもりです□よかったら最後まで見て頂いてコメントとマイリス頂けると幸いです!!音源本家様: https://youtu.be/hxSg2Ioz3LM 使用音源様: https://youtu.be/BmcA8XWKvYg 振付本家様: https://youtu.be/ONQqRp2EDWI 踊り&ギター:きみどり&だいだいtwitter→( http://twitter.com/@frascoguitar )Mylist(h mylist/60019888 )撮影・編集:三脚といろんなポジションで撮って疲れてるカメラさん・きみどりtwitterフォロワーさん800人突破ありがとうございます✨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32485231