初投稿です。鏡音生誕祭&10周年を祝いたくて私の一番大好きな曲であり、最も尊敬しているsupercellのryoさんの曲でもある「ODDS & ENDS」をレンきゅんとリンちゃんに歌っていただきました!初めての作品で調教、編集に拙い部分はありますがいつか上達した時にまた新しくupできたらなーって感じです。あとTwitterやってるのでよかったらぜひ @ika_komatsu最後に、動画を開いてくださった方々、そして少しでも聴いてくださった方々ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32486150