風歌♪ですヾ(o・ω・)ノリンレンがハピバなご様子。ついでに自分もハピバなご様子。ということで、今回もリンレン楽曲の歌ってみたでお祝いです。"十三番目の黙示録"を歌わせていただきました。・素敵な本家様:ひとしずく×やま△さん〔 sm25208814 〕・風歌♪〔 mylist/34067952 〕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32486192