ゆっくりサバゲ~貴方のサバゲを教えてほしい

ゆっくりサバゲ~貴方のサバゲを教えてほしい

今年最後のサバゲのお話、でも今回は皆さんのお話を聞かせて下さい。どんなプレイスタイル?移動方法は?今後の参考にさせていただきます。この一年間で人それぞれ様々な環境があるんだなぁと感じました。エアガンをカスタムに出してサバゲから離れると思う事はおおいものですね。毎度お借りしている立ち絵(Croんte様)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32486767