TEAR THE DARKNESS 歌ってみました【rr】

TEAR THE DARKNESS 歌ってみました【rr】

rrです。今年最後の投稿です。11月のボーマス38で頒布した、『NAOKI'S SONGS Covered by rr』の中から1曲投稿します。と言っても、少しMIXとコーラスを変えさせてもらいましたので、CDで聴いた方も良ければ!今年1年ありがとうございました!本家様: sm31471234 (なおき様)歌ってみたもの: mylist/33850757 コミュニティ:co2033779ツイッター:@rr_25uta前作:La Noël Sucrée ~おさとうノエル~ sm32459120 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32487704