【実況】歩きスマホでホラゲが変わ…らないわ。怖いわ。#1

【実況】歩きスマホでホラゲが変わ…らないわ。怖いわ。#1

よいお年を 今回はRPGアツマールに投稿されてる「あかめ」を遊びました!ムリ【次→】 RPGアツマール→【 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/ 】ここでやれるよ→【 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3948?link_in=index 】【マイリスト→ mylist/57652354 】 【実況動画part1マイリスト→ mylist/30692315 】コミュニティ(ゲーム配信、雑談など)→【co1546944】 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32489125