20年くらいぶりに FINAL FANTASY Ⅵ をやってみた part76

20年くらいぶりに FINAL FANTASY Ⅵ をやってみた part76

FF6を20年くらいぶりに楽しくプレイしています。動画内で、新年のあいさつをしておりますが2017年始の正月のごあいさつです2017年末に投稿しております年内に投稿できてよかったpart1 sm26256022 part75 sm32479603 ←前  次 → part77 sm32532977 mylist/50091063 twitter:7sigh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32489576