初めまして蓮凰です半年ぶりのボダで立ち回り等ぐだぐだです戦況の判断や立ち回りなどアドバイスをよろしくお願いします徹夜明け1ヵ月ぶりのボダは辛いですがボダ納めですMAP:高層サイトFアセン:天 ⑩ 烈風 甲チップ:アンブレ 強化ロック フェイタルⅡ 補助補給Ⅱ 屈伸支:イルミ/cv 49只 軽量/cc 注射器γ前動画⇒ sm32284760 次動画⇒マイリスト: mylist/60315017 TwitterID:@Lianwei_bb©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32489633