どうも、明日から実家に帰省するので今年最後の投稿になります。11戦目であっさり負けて連勝は途切れましたが、まぁ10連勝だけでも十分満足です。対面は最近苦手なシャリスです。停滞ドローと的確に刺しにくるSSが本当に厄介ですね。キルは取られましたが味方の援護もあってギリギリ2抜きできました。このままCR23以上を維持したいです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm32484960 ←前 次→ sm32542265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32489965