【毎日ソイチューバー】うわっ…私のウデマエやばすぎ…?【Part124】

【毎日ソイチューバー】うわっ…私のウデマエやばすぎ…?【Part124】

ガチアサリはムリゲー感がひどい毎日17時更新中!試験的に1080pで上げています。今回のルール【アサリ】現在のウデマエ:エリア【S+】ホコ【S】ヤグラ【S】アサリ【A+】←NEW!!ついったー: https://twitter.com/kenth_douga 高解像度版はyoutubeに投げてる: https://www.youtube.com/channel/UCa7Y-g5Gcf2gq9tD6_mC9Yg ソイチューバーマイリス: mylist/59731969 sm32486739 ←前 次→ sm32503177

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32490323