【初投稿】京都人が朝を呑む はんなり歌ってみた【歌之神社】

【初投稿】京都人が朝を呑む はんなり歌ってみた【歌之神社】

\\金閣寺//語尾上がるんはご愛嬌(˘ω˘)コーラスは次回頑張るから、本気出すとは言ってない・・・❍本家様: sm28421741 ❍mix/enc:T*さん mylist/17226861 @_T__ ❍お歌歌之神社: mylist/60658821  @utano_nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32490551