今年はデレステとスプラ2しかやってませんでした。デレマスで一番好きな曲をアレンジしてみました。良いお年を!投稿したもの→ mylist/58970030 Twitter→@tekatsuku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32490558