【デレマス】ØωØver!!-ロックバラードアレンジ-【耳コピ・アレンジ】

【デレマス】ØωØver!!-ロックバラードアレンジ-【耳コピ・アレンジ】

今年はデレステとスプラ2しかやってませんでした。デレマスで一番好きな曲をアレンジしてみました。良いお年を!投稿したもの→ mylist/58970030 Twitter→@tekatsuku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32490558