【ドラゴントレジャー】カーライルで暗黒の城Part5【メダルゲーム】

【ドラゴントレジャー】カーライルで暗黒の城Part5【メダルゲーム】

ねんがんの   スカイブレードを      てにいれたぞ!通常とは違ってイベントがあったので無事にクリア出来て良かった。(スレ住人に感謝の極み)今のセガでは考えられないほど良く作りこまれているゲーム、バベル壊して。(願望)それは置いときカーライル隊長は誰と話しているんだ・・・(11:15辺り)(隊長!目を覚ますでありまーーす!)マイリスト mylist/58443665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32490994