こんにちは、ノースウインドと申します。12月27日、Ex-Sガンダム実装です。皆さんも是非、DXを引いてSガンダムライダーになりましょう!動画撮影から5時間くらいで編集したためいつも以上にガバガバですがよろしくお願いします。後、これが今年最後の動画になります。拙い動画を見て頂きましてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。何かありましたらこちらまでどうぞ https://twitter.com/northwind1001Part3 : sm32467914 マイリスト:/ mylist/60791324 Part5: sm32566495