やはり準備しすぎましたかね…;w;遂に最終決戦です!!1パートに収まらなかったので、明日が一週目の最終回になります!後、前回の動画で「アルテマウェポン」って連呼してたのは「ナイツオブラウンド」の事言ってます><すいません!なげやり さん!宣伝ありがとうございます!!前回→ sm32486659 次回→ sm32496796 FF7マイリス→( mylist/59591741 )その他実況パート1リンク→( mylist/53283958 )コミュはこちら→co2940711Twitterやってます!→@kuro38game