【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その6【ゆっくり&ボイロ実況】

【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その6【ゆっくり&ボイロ実況】

年末年始も仕事の上職場で年越しっていうのは辛いねなんかこの時期は出費が多くてお財布氷河期(あかりちゃん欲しいから誰か頂戴相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。第1戦目:νガン&ゼノン vs Z&X2第2戦目:Ex-S&青運命 vs クアンタ&エクシア第3戦目:エクガンVs.&エクシア vs ノワール&ヅダマキオン→ mylist/60084650  バーサス→ mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287 前回→ sm32337548 次回→ sm32768736 ツイッター → @audomura

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32492192