再発後、手術して2年半経ちました。やっと味覚も戻り再開です。再復活の飯動画はYouTubeでやっています。この動画は圧縮しすぎて音声がかなりずれています。まともな動画はYouTubeで是非、見てください。チャンネル2つあります↓ https://www.youtube.com/channel/UCKeDQiR3UYXkgJhaTzf_jrwhttps://www.youtube.com/channel/UCv5pnOrPOK-aj-CI3eEPa0g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32492746