あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。呂姫さんが苦手です。でも象さんの方がもっと苦手です。アドバイスお待ちしております。前回動画へのコメント返しです。・再起の可能性を考慮して、法具か武神をみてから意地が良いよ→これは確かにそうでした。再起カウンター食らうこと結構あります…。・小虎の攻城間に合わないから守城ローテに使おう→確かに…端攻城が癖になっているので、状況に応じたいです。・守護神w→勇猛相手に一騎打ちやめて欲しいですw一騎打ち苦手です。アドバイスありがとうございます!閑話休題、この動画シリーズは毎回12:00にUPされます。なぜでしょう?答えは次回。 mylist/58497240