ようやく決心ついてキルダメアップを完全に捨てたビルド使い始めました。 今回9キルですけど横取りなければ10キル0デス行けましたしこれは10キルしたって言っていいですか← 相変わらずアナピからキルの横取りを受けますがWS使ってるときは特に言えますがかなり困ります。HPとMP回復して速度も上がるので。ダクフォ中は一切手出し無用にお願いします。ツイッターアカウント@kiaralovedesu 質問等あればツイッターにどうぞ。可能な限りお答えします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32493262