バハムートはまだしぶとく生き残りやがるみたいですね。許すまじ。とは言っても今回ナーフなしはまぁ妥当かなと思ってる自分もいます。ロイヤル除いてほとんどのクラスがいましたし、「このデッキ強すぎ!」っていうのもなかったですし。「ロイヤルいないやんけ!」ってなるかもしれませんが、今のロイヤルに合わせてナーフしたらデフレしていくことになると思うんですよね。 sm32486952 ←前 次→ sm32498106 シャドウバース実況まとめ→ mylist/58298254 生放送コミュ→co3364379OPENREC.tv ↓ https://www.openrec.tv/user/kakuterudiosFRESH! ↓ https://freshlive.tv/kakuteruYoutube ↓ https://www.youtube.com/channel/UC81tUN0Ljo_kr7CYSgcNPXQ 意見・質問等はTwitterでもお待ちしています→@kakuterudios