【EXVSMBON】教官殿を目指して其の29【アドバイスお願いします】

【EXVSMBON】教官殿を目指して其の29【アドバイスお願いします】

前回もアドバイスありがとうございます。今年ももう終わりですね。ことしうちには大尉にはなれませんでしたが来年には……。そういえば前回から1080pに対応しています。引き延ばしているだけなので画質はそこまでではありませんが。アドバイスをいただければ幸いです.よいお年を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32493677