きこりと申します。バジリスクOPでもある陰陽座さんの甲賀忍法帖をギターで弾いてみました。如月左衛門推しです。●Twitter→ https://twitter.com/kikori_11 ●@kikori_11●他の演奏動画→ mylist/21125248 ●YouTube→ https://www.youtube.com/user/jkdk11 ●コミュニティ→co1322701
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32493752