こんばんは、早河蓮華です!前作の「Ark」ではたくさんのコメント・歌詞ありがとうございました^^ とても嬉しかったですv今日はテスト前の息抜きに澪音の世界を歌ってみました。曲自体はすごくよい歌なのですが、息抜きに歌った程度ですのでサビ部分や台詞部分が”ちょっと残念”どころか”物凄く可哀想”になっていますorz やっぱり笑って見てやって下さい;また少年声での歌ですが、現在頑張って歌える歌を探しています。その他リクエストやアドバイス等ありましたらどうぞ!◆マイリスト「歌ってみた」→ mylist/6261423 ◆ (5/12)新作「Yield」 sm3297135