おはこんばんにちは!「しろいろ」と申します!齢16の夢見る乙女です←今回はワルキューレさんの「一度だけの恋なら」を歌わせていただきました!暖かいお耳(?)でお聞きください!本家様→ https://youtu.be/5mzsD2rfR94 何かあればTwitterのDMまで!→shiroiroai4616
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32494758