皆さん こんにちは 透威です今回はプラベの試合2本目です プラベなどでふざけたプレイもあるのでご了承ください ではコメ返し おまどうま!→待っててくれてありがとうございます! お疲れ様です! フルクロスリクエスト許してください!なんでもしますから!→ん?今なんでもするっていったよね?(次のプラベか貸切でとってきます)X1はすごい上手かったのでまたあげて下さい! →ありがとうございます!これも次のプラベか貸切で撮ってきます!コメントありがとうございます! コメント貰えると嬉しいのでコメント待ってます!マイリスト→ mylist/60377825 Twitter→@remiria2503