初心者の魔道が三国志大戦4をプレイしたリプレイ動画です。アドバイスなどありましたら、コメントをお願いします。今回は覇者の求心+迅速なる司令 vs 劉備の大徳+奮起戦法相手の方が一枚上手でしたねぇ・・・・最後の迎撃が痛かった・・・ orz前動画で、弓が動きすぎてましたねぇ~ まぁ、馬、槍と 弓2枚と勘違いして動かしていたからですけど・・・ ミスがまだまだ、多いですねぇ…©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32495191