はじめての方はじめまして、前回や過去作等みていただいてる方こんにちわ。大戦動画シリーズもあげてます無冥です。ランク:master(ローテーション)自分:TDNミッドレンジネクロ相手:ネメシスマイリス: mylist/57609487 前: sm32488005 、次: sm32504322 ネクロマンサー編ネメシス戦。心機一転、とりあえずカードそろったりやりたいことがない時用のTDN変哲も無いミッドレンジネクロ。ネメシスの墓地がえらいことになってるから冥府がなくて本当によかったwしばらくローテーションは多分このデッキで行きます。(10/22~12/29分の)コメント返信あり。コメント返信等はある程度たまったら行います。対戦日12/29