【戦場の絆】ザクタンク MS弾 機動5【残念な大尉】

【戦場の絆】ザクタンク MS弾  機動5【残念な大尉】

どうも残念でございます。前回の弾幕アンチはすごかったです!やっぱりアンチコメの仕事ってスゴいんですね!今回はジャブロー地上です。コレはまだマカク出る前の動画です。それでは『ないわー』『マッチしたくない』『カード折れ』等の罵声、重々承知しております故生暖かく見守っていただけると幸いです。『ないわー』等誰でも書けます。なぜ『ない』かを書いてくれれば皆さんの今後の参考のなろうかと思います。と書いてますがアンチコメのヒトが楽しみにしている今回のフィルターは『ツンデレ』です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3250269