初投稿です。ジョルダーニの『カロ・ミオ・ベン(Caro mio ben :愛しい人よ)』。高校で習って以来大好きなこの曲をレンが歌ってくれました。 *再生コメマイリスありがとうございます。*昔、私も独唱のテストで歌いました・・・テストの方、頑張ってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3250278