皆で楽しく神のまにまにを歌ってみた(リクライ×NaO×くにしょー)

皆で楽しく神のまにまにを歌ってみた(リクライ×NaO×くにしょー)

誰だって地球を愛してる皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年が年男のうp担当のくにしょーです。ということで、年明け一発目はなんとコラボです。今回は新メンバーのNaOくんが参加してくれました!!!お正月にふさわしい曲を皆で歌わせて頂きました!!!今年もどうか一つよろしくお願いします。素敵な本家様/ sm22831329 Vo,MIX:リクライ/ mylist/48175273 Vo:NaOVo,EnC:くにしょー/ mylist/59305586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32503049