『悪役にキスシーンを』 歌ってみた 【tajikei】

『悪役にキスシーンを』 歌ってみた 【tajikei】

‐君の幸せのためなら 僕は悪役を演じよう‐ご本家:40mP様(【初音ミク】 悪役にキスシーンを 【オリジナルMV】 sm32231337 )                                            *動画、イラスト:たま様  ギター:[TEST]様 MIX・Sing:tajikei

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32503124