道中の削りなどが無いのでイーブルよりとても楽。指的な意味で。ゴス服が無い場合はEQ詠唱逃げがいいかも、そうすればもっと低価格装備で行けますね!そして毒槍の便利さは半端ないです、ゴーレムと深淵の二本があればかなり便利。RG強いのに影薄いんだよなあ、やっぱ連打がネックなのかね。ほかのヤツ mylist/60083981
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32503447