【サーキット動画】走り納め中山サーキット!

【サーキット動画】走り納め中山サーキット!

こんにちは。suuuuuuuです。お山友達に誘われて中山サーキットへ走り納めに行きました。ベストタイム:1分22秒271(正直言ってウンコタイムクソノロマ)車:GD3 フィット 1.5SタイヤZⅡ☆スペック5部山くらいBuddy Club車高調バネF10k R8k あとはマフラー変えたくらい実況車載マイリスト→ mylist/55732182 Twitter→@moebuta_GD3 (鍵つけてますが基本的には申請許可します~)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32506587