【MMD戦国BASARA】ハッピークリスマス!! (戦国 Is Over)

【MMD戦国BASARA】ハッピークリスマス!! (戦国 Is Over)

ハッピークリスマス!!!(過ぎてる)(気にしない)クリスマスはみんな仲良く過ごしましょう。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。すべての製作者様、ご視聴くださった皆様に心よりお礼申し上げます。今年も一年間お世話になりました!! 本当に本当にありがとうございました!!kijitora様・玄米茶様・Amy様・ちい様・伊達軍足軽一同様米好き様・n7q様・毛利軍捨駒一同様・やな様・雪様ずんだ餅推進協会様・So Cool!様・宇流布様宣伝いただきまして皆様には本当に感謝感謝です!!ありがとうございました!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32506780