FS日記35 ミスも積もればなんとやら

FS日記35 ミスも積もればなんとやら

年末最終2日を動画編集で終わってしまう私……これで、FS日記終わりです!良いお年をお過ごしください!!ラストシーントール「(王子いるしアルターあるだろう)」にゅー「(持ってそうなの二人いるしアルターあるだろう)」ひよこ「(魔法使い二人もいるしアルターあるだろう)」親方「(仕方ないですね……私が出しましょう)」マイリス mylist/58471746 Youtube版(画質720pお勧め)→ https://youtu.be/OE0Tbrq5VjI 追記:続き出るとしたら、2018年夏とか秋以降だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32509183