【GT5p】PS3/GT5P/オン/鈴鹿/080509【逆ブースト】

【GT5p】PS3/GT5P/オン/鈴鹿/080509【逆ブースト】

たまたま邪魔されることなくPole To Win 出来たので、そのままフリーランを走ってみました。(30fpsでPole To Winなので動画的には超ツマンナイです)たまに存在を疑われますが、とりあえずタイムの違いを見て逆ブーストの効果をお確かめください(w下位のブーストはある意味仕方ないと思ってるのですが、逆ブーストは出来ればやめてほしいですね・・・おそらく逆ブーストは車重増orグリップ低下だと思うのですが走りのリズムが崩れまくります。エリーゼ乗る->PPMAXでも先頭にまわされる->走りのリズムが乱れてコースアウト->最下位からのレース続行ってパターンが良くあります・・・(´・ω・`)エリーゼ 96/鈴鹿/PP500(499)/プロ/アシスト(ABS:1、他OFF)/G25パドルシフト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3251005