す「さて、ハロウィンの森の噂part2です!」朱「いやー、ハロウィンですね!」す「ですね!この前は赤い服を着た白髭のご老人に会ったりしました!」朱「ほんっと10月ですね!今日は大掃除してからお蕎麦食べましたよ!」ち「大晦日やん」もう一年中をハロウィンと思い続けるしかないそんな動画です(嘘)何かありましたらこちらまで!朱眠。のTwitter⇒@syumionすずめのTwitter⇒@suzune7260ちろるのTwitter⇒@Tyrol_01217月から数えてもう6作目ですね。早いものですところどころ聞こえなかったりしますが、どうかご了承ください。今年最後の投稿です!とっくの昔にハロウィン終わったけど、楽しんでご視聴ください!