皆さん 明けましておめでとう御座います 透威ですまあ新年だからどうと言うものはありませんが…今回もプラベの視点ですコメ返しします横格の時間対ダメ効率ヤバすぎ→そうですね 修正で横格のテンポが急激に上がったためダメ確定も早くなりましたし、だいぶ使いやすくなりました今回は酷い視点が多いですマイリスト→ mylist/60377825 Twitter→@remiria2503コメント、アドバイス、罵詈雑言待ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32516809