ども、DOです。明けましておめでとうございます!新曲作ろうかとも思ったのですが、何も浮かばなかったので既存曲の修正版をあげてみます。よくよく聴いたらリバーブ切り忘れてました、ってか今まで作ったやつみんな切り忘れてることに気がつきました。1曲目:東方伏魔殿2曲目:伏魔録3曲目:夕焼け色の神社 (※曲名変えました。元 神社の祭神)◇カザミマ( user/13324734 )さんが作成された東方旧作音文字を使用しています。(書き忘れてました…)追記:カザミマさん、timtimtitimmitimさん、クジラ太郎さん 宣伝ありがとうございます!◆まいりす→ mylist/13974409 ◆前作→ sm32179695 ◆mp3→ http://fuumaroku.blog79.fc2.com/blog-entry-777.html