あずささんと一緒にフジミ特1/700艦船福袋を開封してみた。

あずささんと一緒にフジミ特1/700艦船福袋を開封してみた。

◆こんにちは。TYPE-75Pです。◆いつも見ていただきありがとうございます。◆今まで製作した動画です。 mylist/10800545 ◆TINAMIに投稿しています。  http://www.tinami.com/view/532228 ◆S15Rさん、広告ありがとうございます。◆動画に入れるの忘れてましたが、マサ・ゴルミさん、フジミ模型の箱詰めしてくれたパートの方々ありがとうございましたm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32520162