【mugen】もしも希望軍が全員humi氏勢だったら【リスペクト】part20

【mugen】もしも希望軍が全員humi氏勢だったら【リスペクト】part20

小さすぎて当たってねえ!「フライング新年の挨拶なんぞ使ってんじゃねえ!」というお便りを頂きました。どこのどなたかは存じ上げませんが大変申し訳ございません。前→ sm32505594  本大会マイリスト→ mylist/60271745 次→ sm32529067

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32521167