[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part20

[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part20

エル「皆さんあけまして…」4人「おめでとうございます!」にゃにゃ丸「ってもう2018年か」リアン「早いですね」シオン「これからもこの実況共々よろしくな!」エル「でももうすぐ終わっちゃうよね…」にゃにゃ丸「それもそうだがエル、罰ゲーム忘れるなよ?」リアン「何をさせるつもりなんですか?」にゃにゃ丸「一応収録だが、そこは来週」難易度はハードのカジュアルでやらせてもらいます sm32426148 ←前 次→ sm32713311 マイリスト→ mylist/60055491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32523889